Warning: Undefined array key "insert" in /home/cellec/neta-blog.work/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

ひとりごち ブログ運営

はじめまして。ブログ名を変えてみました

投稿日:


Warning: Undefined array key "insert" in /home/cellec/neta-blog.work/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

この度、ブログの名前を変えました。

「マネーマニア」

です。

今までは「オレ的ニュース」という名前でしたが、正直全く考えずに適当に付けた名前でしたし、何のブログなのか全く分からなかったので変えたかったのです。

では、今回の「マネーマニア」という名前はちゃんと考えたのか?

と言われたら、こちらも5分位で決めた名前ですので、また変えるかもしれません。

でも、やっぱりこのブログの内容として、
・副業報告
・ブログ運営報告
がメインになってきていることを考えると、なんだかんだ言ってお金が好きなんだな。
と改めて自己分析をし、「それなら潔くお金好きを出していこう。」
と決めて、マネー(money)という言葉を入れてみました。

まぁだからといってこれから書いていく内容がガラリと変わるわけでは無いのですが、
まぁひとまず、、って所です。

ということで、マネーマニアをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

っていう話でした。

文字数すくな!!







- ひとりごち, ブログ運営


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お金関係に詳しいアラフォー子持ちブロガー。

副業でせっせとお小遣い増を目論むも、副業が順調すぎて脱サラ&法人化を実現しました。

貯金額は?

Loading ... Loading ...