Warning: Undefined array key "insert" in /home/cellec/neta-blog.work/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

PV・収益報告 ブログ運営

20記事を達成。PV数の推移を報告

投稿日: 2018年2月12日      更新日:


Warning: Undefined array key "insert" in /home/cellec/neta-blog.work/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

目次

ようやく20記事を達成

2017年7月に開始したこのブログも、ようやく半年以上が経過し、記事数も20を達成しました。

パチパチパチッ・・・・

 

うう。。

 

悲しい。

 

相変わらず亀のごとき遅さではあります。

今年に入り、2018年は50記事を目指す!
と目標を立ててからは、今のところかつてないハイペースで投稿出来ています。

相変わらずネタは無くて、毎回苦労しながら書いているので今後がやや心配な面はありますがね。。

最高PV数(1日)は94PV

このところ、結構なペースでブログを書いているので、少しずつではありますがアクセス数が増えてきています。

現状の最高のPV(1日)は94PVです。

以前は0ー5位をうろうろしていたことを考えれば非常に良い傾向です。

AdSenseの収益もコンスタントに1円(笑)

AdSenseの収益も、安定してきました。

毎日1円・・・・(T_T)

これを安定というかはさておき、毎日何かの成果が得られるということは精神衛生上とても良いことです。

更新頻度が増えて、確実にPV数が増えてきた

グラフはgoogle Analyticsからデータを出力してグラフ化したものです。
ブログオープンの昨年7月からデイリーのPV数をグラフ化しました。
明らかに今年に入ってからPV数のベースが右肩上がりになっています。

やっぱり、記事数とPV数は比例をすることが身をもって体感できますね。
とてもうれしいです。

2月もまだ前半。このまま投稿ペースを維持して早く100記事にたどり着きたいものです。







- PV・収益報告, ブログ運営
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お金関係に詳しいアラフォー子持ちブロガー。

副業でせっせとお小遣い増を目論むも、副業が順調すぎて脱サラ&法人化を実現しました。

貯金額は?

Loading ... Loading ...