Warning: Undefined array key "insert" in /home/cellec/neta-blog.work/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

ブロンコビリー 副業

ブロンコビリー(3091)の株価が大幅高 2018年12月期第1四半期好決算を受け

投稿日:


Warning: Undefined array key "insert" in /home/cellec/neta-blog.work/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

昨日の夜

ブロンコビリーの株主優待券でお得に食事♪

という記事で、ブロンコビリーの株を「買い」と言ったばかりでしたが、

ごめんなさい、今日爆上げしてしまいました。

金曜日の取引終了後に、第1四半期の業績報告がされ、かなり好調だったことを発表されたようです。
私も確認しましたが、ヤバイ位好調です。

売上で昨年第1四半期費21.8%増収
営業利益に至っては、昨年同期費41.2%もアップしています。
収益性の伸びが著しいです。

株高

それを受け、本日は一気に600円超の株高です。
年初来高値を更新しました。
こうなると、やや割高感が出てきます。

優待や配当の利回りもずいぶん小さくなってきますし、最低投資金額が40万円を超えてしまってます。

これは投資の旨みが減ることですので、やや買いづらい状況になったかなと思ってます。

それでも私は買いました

恐らく、今週はどこかで調整が入るとは思うのですが、基本的に長期保有目的ですので、
私は買いました(金曜日に買っておけば良かったと後悔もありますが)。

ただ、本当は200株買おうと思ってたのですがギリギリ資金不足になってしまい、100株だけにしました。

今後の株価の推移をながーい目で楽しみにしていきたいと思います。







- ブロンコビリー, 副業


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お金関係に詳しいアラフォー子持ちブロガー。

副業でせっせとお小遣い増を目論むも、副業が順調すぎて脱サラ&法人化を実現しました。

貯金額は?

Loading ... Loading ...