Warning: Undefined array key "insert" in /home/cellec/neta-blog.work/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

未分類

私について

投稿日: 2018年2月24日      更新日:


Warning: Undefined array key "insert" in /home/cellec/neta-blog.work/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

そういえば「私」はどういうヒトか。
という記事を書いてなかったなーと思い、書いてみます。

いや、別にネタがなかったから無理やり書いているわけでは・・・・
無いとはいえない。。

目次

私の年齢、住所

私は30代後半。あぁ、気づいたらもう40近い。。

既婚で子供が1人居ます。

東海地方に住んでいます。
日本各地にアクセスがしやすく、個人的には大好きな地方です。

適度な田舎感で、買い物も困らず、物価も安いので住みやすいと思います。
まぁ給料も安いけどね。

職業

一般企業でシステム/IT/WEB系のお仕事をしています。

とはいえ、過去に学校等で勉強をしてきたわけではないです。
全て自分で技術を身に着けてきました。

趣味

特に珍しい趣味はないんですが、
強いて言えば「燻製」に少しはまっています。

自分で時間を掛けて味付け・燻した食材の味は格別だなぁと思ってぼちぼちやってます。

あと、とにかくお酒が大好き。
ビールと麦焼酎が大好きです。

ほとんど毎日飲んでますし、飲むために生きて仕事してるって感じの人間です。

ブログの目的

アフィリエイトと、ライティングの学習、SEOの実践

等を目的として書いてます。

なかなかどの目的も達成できていませんが、目標としては

  • 月10万PV
  • AdSenseやアフィリエイトで月3万円

あたりを目標としてぼちぼち記事を書いてます。

雑記ブログですね。

 







- 未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お金関係に詳しいアラフォー子持ちブロガー。

副業でせっせとお小遣い増を目論むも、副業が順調すぎて脱サラ&法人化を実現しました。

貯金額は?

Loading ... Loading ...